マンション買ったんで引っ越します。

結婚10年目、賃貸アパートから新築マンションへの住み替えの備忘録です

現在は賃貸アパート暮らし

実は、最近までマンションの購入(しかも新築)は私の中では全く現実味を帯びてはいませんでした。むしろ、現在の場所に10年も住んでるのですが、特に不便もないし、大家さん(関係良好)には「ずっと住んでね♡」と言われるし、「もうここでずっと暮らすのかも・・・」とすら思っていました。

家賃6万(何年か前までは6.5万でした)、48㎡の2LDKに夫婦二人で。

 

「不満がない」については厳密に言うと、本当にしたいこと(猫と生活)は我慢しているけど、住む、生活すると言う意味では困っていないレベルのことなので、ずっと続けることで精神衛生上宜しくはなかったかもしれません。

 

なので、これまで何度引っ越したいと訴えても生返事だった夫が引っ越す気になった今がチャンス!気が変わらないうちに急げ!!とばかりにマンションの話を押しました~。大成功♡

 

お引越しはまだ先ですが、最近停滞気味だった人生にちょっとだけ活気が出てきた気がしますね。